2020年7月29日水曜日





シゲキックスチューハイ ソーダ味3本
The Kale(ザ・ケールサワー) 1本
大吟醸 磨き三割八分 浜福鶴1本



シゲキックスチューハイソーダ味×4本/浜福鶴 磨き三割八分×1本ザ・ケールサワー 商品イメージ


モラタメで送料関係費980円(税別)でした。

シゲキックスチューハイ ソーダ味
大人のラムネといった感じ。
ラムネと思うとこの甘さでも良いけど、チューハイとしては甘すぎてレモンを絞って
飲みました。

The Kale(ザ・ケールサワー)
ケールは体には良いのでしょうが、お酒にしなくてもよかったのでは。
ピーマンの焼酎を思い出す、よく商品化したなぁという一品でした。

大吟醸 磨き三割八分 浜福鶴
これはお試しできて良かったです。
すっきりとでも、お米の甘味と香りのある、美味しい日本酒でした。
夏の日本酒も良いですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿

マギー ブイヨン 無添加 塩分25%カット

ネスレ日本 マギー ブイヨン 無添加 塩分25%カット モラタメさんのモラえるで、頂きました。有難うございます! 参考価格230円(税別)です。 4ℊ7本入りのスティックタイプで、合計28ℊ。   減塩で香料や着色料が無添加なのは嬉しで...